スポンサーリンク

タダ・無料で手に入れたビットコインの総額

タダ・無料で手に入れたビットコインの総額
タダ・無料で手に入れた仮想通貨の総額。「bitFlyer」を利用

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手。「ちょびリッチ。」からビットコインの交換に必須の取引所

coincheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
準大手。リスクヘッジで最低2つの取引所の口座は確保。

2017年6月5日月曜日

「ちょびリッチ」でポイントをビットコインに交換する手順

「ちょびリッチ」でポイントをビットコインに交換する手順

「ちょびリッチ」でポイントをビットコインに交換する手順を紹介します。

ポイントを1,000ポイント(500円相当)貯める

まずは、最低交換単位であるポイントを1,000ポイント(500円相当)を貯めます。


やっと1,000ポイント(500円相当)が貯まったので交換の手続きを開始します。交換の手続きは凄く簡単なので、慣れれば5分とかかりません。

※後で書きますが、交換の前に「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座を開設している必要があります。先に口座開設を済ませておくと交換がスムーズに進みます。

ビットコインへ交換を選択

次に、ビットコインへの交換を選択します。

「ポイント交換」⇒「ビットコイン」を選択していきます。

そうすると、以下の画面が現れます。


この画面で「現在の1BTCレート価格」が表示されるので、このレートで交換をして良いかの判断をします。

このレートでの交換で良いならば、次の交換の手続きに進みます。

指示に従いながら交換の手続きをする

「ちょびリッチ」のサイトの指示に従いながらビットコインへの交換手続きをします。



ちなみに、この時点で「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座を開設している必要があるので、早めに口座を開設しておきましょう。

交換手続きの前に口座を用意しておく必要があります。

登録をした「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座にビットコインが振り込まれます。

私は、初めての交換の際には「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座を開設していなかったので、実際にビットコインを手に入れるまで少し時間がかかってしまいました。

「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座にビットコインが入金

「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座にビットコインが入金されます。

以下の画面は「bitFlyer(ビットフライヤー)」の画面です。



この取引はリアルタイムです!

「ちょびリッチ」で交換の手続きをすると、すぐに「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座にビットコインが振り込まれます。

しっかりと資産の画面にもビットコインが反映されています。


BTC 資産というのが今回交換したビットコインになります。

  • 数量:0.00170506
  • 価格(BTC/JPY):290,721
  • 日本円換算:496

手数料などが差し引かれているのでしょうか、1,000ポイント=500円相当のポイントを交換していますが、評価額は496円です。4円のマイナスです。まあ、それくらいであればあまり気になりませんけどね。

ちなみに、「ちょびリッチ」を利用してイーサリアムを無料でゲットすることも可能です。
このブログでも紹介していますが、「ちょびリッチ」でゲームやアンケートをするだけで月500円分のビットコインをタダで手に入れることは楽勝です。

ビットコインに興味がある人は、ポイントサイトを利用してスモールスタートをするのがおすすめです。

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です!
もちろん登録無料。無料でビットコインがゲットできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ちょびリッチ」からのポインオをビットコインに交換するには「ビットフライヤー」の口座が必須です。(ビットフライヤーのみ対応)本バナーより口座開設可能。

おすすめ投稿

「ちょびリッチ」で稼ぐポイントとメリットを判りやすくまとめています!皆さんタダでビットコインをコツコツ稼いじゃってください!

ブログでの紹介制度についてこの記事で詳しく解説しています。毎月参加可能というのは凄く大きなメリットです。その他のポイントサイトではめったにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿