スポンサーリンク

タダ・無料で手に入れたビットコインの総額

タダ・無料で手に入れたビットコインの総額
タダ・無料で手に入れた仮想通貨の総額。「bitFlyer」を利用

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手。「ちょびリッチ。」からビットコインの交換に必須の取引所

coincheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
準大手。リスクヘッジで最低2つの取引所の口座は確保。

2017年6月11日日曜日

「ちょびリッチ」を利用してタダでイーサリアムをゲットする方法



「ちょびリッチ」を利用してタダでイーサリアムをゲットする方法

「ちょびリッチ」を利用してタダで「イーサリアム」をゲットする方法を紹介します。

「ちょびリッチ」限定ではありませんが、私がメインで利用しているポイントサイトが「ちょびリッチ」なので、「ちょびリッチ」を例に説明をしていきます。

ちょびリッチをおすすすめしていますが、正直ポイントサイトのゲームの還元率はあまり違いがないので、ポイントサイトはビットコインに交換できるのであればあとは好みで選べばよいでしょう。

ポイントサイトを紹介しているサイトのほとんどはアフィリエイトが目的で、メリットが過大に書かれていますが、正直どのポイントサイトも似たり寄ったりです。

私は単純に、「ちょびリッチ」がシンプルで好きなだけです。そもそも最終的な目的はポイントサイトからのアフィリエイトではなく仮想通貨への投資なので、ポイントサイトにはあまりこだわっていません。

大まかな流れですが
  1. ポイントサイト(ちょびリッチなど)でポイントを貯める
  2. ビットフライヤー(bitFlyer)にビットコインを交換する
  3. ビットフライヤー(bitFlyer)でビットコインを日本円に交換する
  4. ビットフライヤー(bitFlyer)で日本円からイーサリアムを購入する
というのがザックリとした手順です。

まあ、「ちょびリッチ」と「ビットフライヤー(bitFlyer)」に組合せで「イーサリアム」をゲットする方法の解説ですね。

ポイントサイトでポイントを貯める

ぶっちゃけ、ポイントサイトは仮想通貨ビットコインに交換ができるところはどこでもいいです。
  • ちょびリッチ ←おすすめ
  • モッピー ←スマホがあるならおすすめ
  • ポイントタウン
  • げん玉
あたりが有名なポイントサイトです。

「ちょびリッチ」について、
私は「ちょびリッチ」をメインにしてポイントを貯めています。シンプルなサイトで操作がしやすいところが気に入っています。

「モッピー」について、
スマホを利用しているのならば「モッピー」もおすすめです。
ビットコインへ交換できる取引所が「ビットフライヤー(bitFlyer)」「coincheck(コインチェック)」の2つの取引所が選べます。
ほとんどのポイントサイトは「ビットフライヤー(bitFlyer)」のみに対応しているので、この点は大きなメリットです。

「ポイントタウン」「げん玉」について、
「ポイントタウン」「げん玉」も老舗のポイントサイトなのでしっかりとポイントが稼げます。私も少額ですが交換をしたことがあります。

正直、どこも似たり寄ったりなので4つのサイトに登録をして好きなデザインや、可愛いと思ったキャラがいるサイトでポイントを貯めるのでもいいと思いますよ。ともかく始めることが肝心ですね。

ビットフライヤー(bitFlyer)にビットコインを交換する

ポイントサイトでポイントを貯めたらビットコインに交換しましょう。
ほとんどのポイントサイトが500円分のポイントが貯まるとビットコインに交換できるようになります。

ビットフライヤー(bitFlyer)でビットコインを日本円に交換する

一度、ビットコインを日本円に交換します。
ビットコインを売却して日本円に換金をします。

ビットフライヤー(bitFlyer)で日本円からイーサリアムを購入する

ビットコインを売って手に入れた日本円でイーサリアムを購入します。
ビットフライヤー(bitFlyer)では、ビットコインから直接イーサリアムを購入することはできないので、少し面倒くさいですが一度日本円に換金をする必要があります。

ぶっちゃけ、ポイントサイトからポイントを現金にして、その現金をビットフライヤー(bitFlyer)に送金してイーサリアムを購入するという方法もあります。

この方法もシンプルで判りやすいですが、イーサリアムをタダでゲットしている感じが薄いので、ビットコインを経由した方法を紹介しています。

正直、一度現金に交換をしてしまうと、なんだかイーサリアムを買う気にならないんですよね。


このブログでも紹介していますが、「ちょびリッチ」でゲームやアンケートをするだけで月500円分のビットコインをタダで手に入れることは楽勝です。

ビットコインに興味がある人は、ポイントサイトを利用してスモールスタートをするのがおすすめです。

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です!
もちろん登録無料。無料でビットコインがゲットできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ちょびリッチ」からのポインオをビットコインに交換するには「ビットフライヤー」の口座が必須です。(ビットフライヤーのみ対応)本バナーより口座開設可能。

おすすめ投稿

「ちょびリッチ」で稼ぐポイントとメリットを判りやすくまとめています!皆さんタダでビットコインをコツコツ稼いじゃってください!

ブログでの紹介制度についてこの記事で詳しく解説しています。毎月参加可能というのは凄く大きなメリットです。その他のポイントサイトではめったにありません。

「ちょびリッチ」でポイントをビットコインに交換する手順を解説しています。簡単な操作で5分程度で交換が完了します。リアルタイムで交換できるのは大きなメリットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿