スポンサーリンク

タダ・無料で手に入れたビットコインの総額

タダ・無料で手に入れたビットコインの総額
タダ・無料で手に入れた仮想通貨の総額。「bitFlyer」を利用

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手。「ちょびリッチ。」からビットコインの交換に必須の取引所

coincheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
準大手。リスクヘッジで最低2つの取引所の口座は確保。

2017年6月13日火曜日

取引所はリスク分散の意味で2つ作ろう ビットフライヤー(bitFlyer)&コインチェック(coincheck)

取引所はリスク分散の意味で2つ作ろう

取引所はリスク分散の意味でも最低2つは持っておきましょう。

結論から書けば、現時点ではビットフライヤー(bitFlyer)&コインチェック(coincheck)で口座を開設するのが定石です。

それ以外の選択肢は現時点で検討する必要はありませんので、悩む必要はありません。
また口座の開設は無料なので、口座開設に躊躇をするのはナンセンスです。
迷わずにビットフライヤー(bitFlyer)&コインチェック(coincheck)で口座を開設しましょう。

どちらもネットで物の20分で口座開設できます、また両社とも口座開設や本人確認に必要な書類はダブっているので、併せて開設の手続きをするのが効率的です。

メインが
  • ビットフライヤー(bitFlyer)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン トレードグランプリ


サブが、
  • コインチェック(coincheck)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

になります。

サイトを検索すれば色々な情報が出てきて迷うかもしれませんが、現時点でのシェアNo1かつ大手はビットフライヤー(bitFlyer)です。

サブで作るとなるとコインチェック(coincheck)ですね。

それ以外は小規模なところが多いので検討する必要はありません。

ちなみに、大手ポイントサイトの「モッピー」のビットコインの交換対応をしているのは、ビットフライヤー(bitFlyer)とコインチェック(coincheck)になります。
ポイントサイトの大手が提携をしているということは安心ができるということです。
(モッピーの運営会社は上場企業の株式会社セレスです。)

モッピーの交換画面です。

それ以外の小規模な取引所と大手のポイントサイトが提携をしている例はありません。

このブログでも紹介していますが、「ちょびリッチ」でゲームやアンケートをするだけで月500円分のビットコインをタダで手に入れることは楽勝です。

ビットコインに興味がある人は、ポイントサイトを利用してスモールスタートをするのがおすすめです。

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です!
もちろん登録無料。無料でビットコインがゲットできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ちょびリッチ」からのポインオをビットコインに交換するには「ビットフライヤー」の口座が必須です。(ビットフライヤーのみ対応)本バナーより口座開設可能。

おすすめ投稿

「ちょびリッチ」で稼ぐポイントとメリットを判りやすくまとめています!皆さんタダでビットコインをコツコツ稼いじゃってください!

ブログでの紹介制度についてこの記事で詳しく解説しています。毎月参加可能というのは凄く大きなメリットです。その他のポイントサイトではめったにありません。

「ちょびリッチ」でポイントをビットコインに交換する手順を解説しています。簡単な操作で5分程度で交換が完了します。リアルタイムで交換できるのは大きなメリットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿